大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産は正しく歩めば成功する & STINGのシェア

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

今日は疲れてブログを書くのをやめようと思ったのですが、

これを見たら書かずにはおられませんでした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

STING(@theofficialsting)がシェアした投稿

 

この曲はSTINGがソロになった1stアルバムに収録されたロシアンズです。

時は冷戦真っ只中、その曲を再び歌うことになった切なさと憤りを訴えていました。

蛮行。

まさにこの言葉が合う犯罪者。

世界が協力して、2度とこの世の中で活躍できないように、

彼の命が尽きるまで孤独と対話させて欲しい。

時代錯誤で先時代的なエゴイズムに終止符を。

個人に罪を、一般国民には幸福を。

 

 

 

さて、

 

50代に向かう数年間。

今が一番平穏な期間かもしれません。

 

今後ワタシが直面するであろう事は、

両親の老い。

妻の健康。

自分の健康。

実家問題。

お墓問題。

年金問題

収入頭打ち問題。

定年問題。

再雇用問題。

子供の養育問題。

などなど、さまざまな事がありそうです。

 

このうちの大半を事前に解決すべく取り組んだのが不動産。

仮に拡大が出来なくても、持ち堪えさえすれば60代に困る事は無い(ハズ)。

そんな日が来るでしょうか。。

 

無事にそんな日が訪れても、60歳になって、65歳になって、70歳になってでは出来る事がしれています。

もしかしたら早く死ぬかもしれないし。

(祖父母はまずまず長生きでした。)

ポルシェだって、年寄りになったらますますコントロールできない。

そんなことをふと考えて、

やっぱり今を頑張るしかないなぁなどと思います。

 

 

いまから、ただのツトメニンには絶対に戻れません。怖すぎます。

借金より全然怖い。

いつも書く様にいつまでツトメ人をするか分かりませんが、不動産を辞める気は全くありません。

 

最近、いろいろな人と話をしていて、

つくづく自分の不動産プロセスは失敗だなぁと思いますが、特徴も有って話題には事欠きません。

それも自分らしい。

 

 

いまから不動産を始める方。

ワタシのブログを読んでくださっている方がいらしたら声を大にして言いたい。

早くツトメ人をやめることは絶対に出来ます。

それには正しい順序を踏まねばなりません。

溢れる情報から、正しいプロセスを学んで、指手を間違えずにCF1500万を目指してください。

そういう意味で全く参考にならないブログがこちらです〜。

 

 

 

話は変わりますが、

本日も、ツトメ仕事で契約が決まりました。

調印も一件できました。

ただ、自分もアラフィフです。

緩急をつけた話で契約をとっていくのもそろそろ合わないような気がしてきました。

もう少し若いメンバーに頑張ってもらって、

彼らでは力が足りないところはサポートして、目標と高給を達成させてあげたいなあと思っております。

 

 

明日も忙しそう。

という訳で、

明るくイキマス。

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ