大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

ひとつ齢を重ねる  不動産のベネフィットでiKE50’Sに向かっているカ

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

本日、ワタクシは誕生日を迎えました。

40代後半。

すでに正確な自分の年齢も分からなくなってきました。

 

イケフィフ  というキーワードで動き始めたこの半年。

当初イマイチかなぁと思っていたこのキーワードの下に、実に魅力的な方々と新しい交友を始める事ができてきまして、大変嬉しく思っております♪

 

 

 

いま自分はイキイキとしているだろうか。

明日は今日よりも、成長できるだろうか。

未来は今よりも、キラキラするだろうか。

 

そんな仲間がどんどん増えています。

 

そして、何人かは同い年の方とも知り合う事が出来ました。

ワレワレは団塊ジュニアの世代。

世代人口が多く、受験では熾烈な競争。

バブル後の世代で就職は氷河期。

華やかな社会人生活を過ごす事なく、多くの方は深夜まで、休日も少なく働いてきたでしょう。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20220904074039j:image

 

 

 

でも思うのです。

今までがあって、今がある。

いままでを基にして、未来を切り拓く。

経験や、人脈、サラリーや資産を無駄なくレバレッジの基にしなければもったいない。

 

 

いろいろと自分に優る方が多くて刺激ばかりですが、

自分も発信を意識して、発信力を増やして、

仲間を増やし、

物件と事業領域を増やす。

 

リアルなイケ50'Sになりたいと思います。

 

 

 

本日もツトメ仕事。

明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ