大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のパン 1

外出自粛な休日が続いておりますネ。

 

せめて朝のパンは美味しいモノを。

ということで朝7時半位に購入してきました。

 

本日のお店は シャポードパイユ。

中目黒に合ったお店が千葉に移転して根づいてきています。

 

 

www.chapeau-de-paille.jp

 

 

7時半の時点でサンドイッチ系は結構品薄。

お店の方がマジかーと仰っていましたw。

 

 

購入したのはコチラ。

f:id:cairn3783:20200426082806j:image

 

 

 

● イチゴとヌガーのクロワッサンサンド

f:id:cairn3783:20200426082820j:image

 

f:id:cairn3783:20200426082836j:image

シンプルに美味しい。

酸味の後に甘みが追いかけてくる感じです。

全体をクロワッサンが包みます。

 

 

 

●ブルーチーズと蜂蜜クルミバケットサンド

f:id:cairn3783:20200426082844j:image

絶対に勝ってしまうこの逸品。

甘み、香ばしさ、塩味のハーモニー。

バゲット自体がなんとも言えず美味しいですからー。

 

 

 ●パン・オ・ショコラ

f:id:cairn3783:20200426082902j:image

 こちらは、なんとなく物足りなくて買った+αのつもりだったんですが、これがかなり美味しい!

チョコレートまで気を配られていました。

単にクロワッサン生地にチョコを入れただけではなく、チョコ自体のカカオ度数、オレンジピールのような柑橘味がボケっとした頭を目覚めさせてくれました。

 

chapeau-de-paille

千葉に来てくれてアリガトウ!

 

 

 

 ランキング参加しました!

是非クリックお願いしまス!

  ↓


人気ブログランキング