大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のパン 5

こんにちは。ケルンです。

本日は火曜日ですが、休日パンをアップします。

あ、今日はツトメ人仕事です。

 

加藤先生と赤井先生のインタビューまとめですが、昨日赤井先生の許可も頂けました。

まだ少し日数がかかりますが、近日アップいたします。

 

 

 

 

 

それでは。

先週は無難にコチラでした。

 

ル・マタン 石窯パン工房

http://www.lematin.jp/shop.html

 

 

食パン 4枚切り

f:id:cairn3783:20200602123453j:image

柔らかくて、直立しないような厚めのふっくら食パンをバターのせ焼きでトースト。

ハズレるわけがありません。

 

みなさん、トーストはつけ焼き派? 

それとも後のせ派?

 

 

クロワッサン
f:id:cairn3783:20200602123447j:image

こちらもハズレなし。

サイズが結構大きくて、200円です。

 

 

メロンパン塩パン
f:id:cairn3783:20200602123450j:image

甘ジョッパイのもはずせません。

 

ル・マタン。

千葉に数店ありまして、コロナ前は休日の度に賑わってました。

外テラスで、無料コーヒー飲んで、家族で休日を感じるスタイルです。

先日は15時くらいに行ったのですが、駐車場もガラガラ。テラスは全空でした。

サミシイですね。

 

オマケ

f:id:cairn3783:20200602124540j:image
f:id:cairn3783:20200602124546j:image

 

鳴門鯛焼き本舗、はじめて食べました。

やっぱり一本焼の鯛焼きってぜんぜん違いますね!

かなり美味しいです。

ちなみに、一本焼の事を、

天然物    と呼ぶようです。

 

鳴門鯛焼き本舗

https://www.taiyaki.co.jp/

 

 

応援のクリックをお願い致します!

  ↓


人気ブログランキング