大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

先日のお昼パン 12

こんにちはケルンです。

暑い。暑いです。

変な日焼けで困ってます。

 

 

少しツトメ人仕事で忙しくしてまして、

変則的なブログアップですが、先週食べたパンが、かなりいけてました!

 

 

ジャンフランソワ

https://travel-noted.jp/posts/20765

 

 

バケットショコラ

f:id:cairn3783:20200617122506j:image

f:id:cairn3783:20200617122524j:image

チョコチップ入りのバケットスティック。

パリッとした食べ応えに、チョコチップの甘美な甘さが広がるパンです。

 

 

 

パンオシャンテーヌ

f:id:cairn3783:20200617122535j:image

 

f:id:cairn3783:20200617122557j:image

栗の甘露煮とクリームチーズ

パン生地はライ麦系の少し酸味があるもの。

かなり美味しいです!

栗が美味しい。

クリームチーズと、口の中で合わさると幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

パンドミ

f:id:cairn3783:20200617122615j:image

食パンです。

だがしかし!

コレは美味しい!かなり美味しい。

流行りの生食パンとは違うのですが、

こちらは生地の水分がとても多く、

トーストしたときに中のフワフワ度合が全然違います!

ワタシはバター付け焼きが好きなんですが、

こちらのパンドミは、トーストしたあとにバターを乗せました。

バターが要らないくらい美味しいです。

 

今日はもしかしたら、パンを食べるかも。

ツトメ人を頑張ります。

 

 

応援よろしくお願いいたします!

  ↓


人気ブログランキング