大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2020-05-06から1日間の記事一覧

「東京会議」を観ることは、ワタシの脳内活性。そしてコロナ禍に出来る事。

今回はワタシが敬愛する著名人のトップ、小山薫堂さんが10年間手掛けている番組「東京会議」を観てのオハナシです。 www.bsfuji.tv 小山薫堂さま、好きすぎて、薫堂さんの番組を気楽に見ることができません。 ココロを整えて、「観れる」状態の時に観ていま…

休日のパン 3.3

明日からは、こんなに更新できないのでお許しを。 コチラの最後のパンを今朝いただきました。 cairnlcc.hatenablog.com シュガー&バター それだけでも美味しいデニッシュ生地にシュガーの甘味が加わって、 ハズレのない一品でした。 丸バケットの残りもいた…

ハーマンミラー社 セイルチェアーが届いたヨ

GWも最終日ですネ。。 専業大家になって毎日休み&毎日仕事になりたいです。 今日はワークスペースの椅子をチェンジしたお話です。 GW中は家の中で、 とくにPCの前に居ることが多くなっています。 自宅の一角を事務所、ワークスペースとして使用しているので…