大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン 8

 

こんにちは。ケルンです。

今日もとにかく寒い。

歩いても身体が暖かくなりません。

 

今日はお昼パンをやめようと思っていたのですが、エネルギーが切れてきて、余計に寒いので立ち寄ってしまいました。

 

本日は浅草エリア。

こちらのお店です。

f:id:cairn3783:20200521145156j:image

 

 

tabelog.com

 

 

ひとつ目はこちら。

イチジクとクルミ フランス

f:id:cairn3783:20200521145141j:image 

イチジク、好きです!

塩味、香ばしさ、甘み、プチプチ食感。

なかなか楽しめました。

 

f:id:cairn3783:20200521150017j:image

 

 

 

もうひとつはコチラ。

f:id:cairn3783:20200521150052j:image

 

チョコクロワッサン 板チョコ入り

 

板チョコ入りに惹かれました。

これ、美味しいです。

セキネさんのパン、デニッシュ生地も、結構、塩味があります。

それが、チョコの甘みと、とても合いました。

生地も中がハニカムのように空気をたくさん含んでいて食感がとても良いです。

リピかなぁ。。

 

さ、オヤツタイム以降もツトメ人仕事を頑張りましょう。