大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン 4

今回は浅草エリア、田原町です。

 

前の日からこちらのお店に決めてました。

 

西浅草  ブーランジェ ボワ・ブローニュ

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13044552/

 

 

あの名物パンも購入しましたが、それは明日食べますヨ。

 

今日の2品は

 

粗挽きウィンナーパン

f:id:cairn3783:20200428121414j:image

満足感があります!

粗挽きウィンナーの皮も納得の歯応え。

パン生地は主張をオサエメ。

食べ進むと、挽肉の食感が、、、キーマ?

イナ、ミートソースでした!

ウィンナーの下にたっぷり敷いてありました。

 

 

ミルクフランス

f:id:cairn3783:20200428121419j:image

木南、大先生が、どのお店でもミルクフランスを買ってしまうと言ってました。

 

パン旅、気合いを入れて見てますw

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=04641

大先生のmyパン切り包丁は銃刀法違反では、、。

 

こちらのミルクフランスは、バケットではなく、コッペパンにミルククリームとピーナツクリームを挟んだものです。

デザート感覚でいただきました。

 

 

飲み物は、自販機のコーヒー。

コーヒーという名をつけた苦水ですね。

まあしょうがない。

 

浅草では、前に食べた隅田川沿いのパン屋さんが、マイフェイバリットですネー。

次回行ったらレポします。

 

例のパン、明日の朝が楽しみ!

午後もツトメ人頑張りましょー。