大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2月17日開催  iKE50`S大家の会   先行募集本日締め切りでス

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上7000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

こちらは第2回目  かな、、

 

 

本日のブログは告知だけ

 

カナさんのツイートにあるように、次回2/17開催のイケフィフ会、女性先行募集は本日21時までということです。

 

 

 

概ね20名が既に予約いただいておりますので、

おそらく一般募集はすぐに埋まってしまうと思われます!

カナさんのツイートを要チェックです!!

 

 

実はまだ会場が決まっておりませんが、新橋界隈の予定です。

会費は飲食込みで8000円程度。

3時間くらいは出来るようにお店に交渉しますので、1・2次会込み金額だとご理解ください。

 

 

先回はクリパも兼ねていましたので、赤のドレスコードを設定しましたが、今回はノーマルかな。。

 

 

 

それでは、皆様会場でお会いしましょうネ!

 

 

 

 

不動産活用×新築×相続対策コンサル

収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ