大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

新築見学会に参加しテ   刺激シゲキしげき

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

このところブログの更新頻度が落ちております。

少し時間が取れたので今朝は書いている次第です。

 

 

昨日は新築賃貸マンションの完成見学会にお誘いを頂きまして行って参りました。

お会いさせて頂いた皆様、ありがとうございました。

非常に刺激になりました。

 

ご存じの方もいらっしゃいますが、自分は新築については本当にプロです。

それで20年以上サラリーを得ています。

賃貸住宅も何十件もご建築いただいてきました。

しかし、、、、まだまだ世界が狭いなあと痛感いたしました。

詳しい事を書く時間は取れなそうなので、これは数日内に詳しく書かせて頂きます。

 

 

とにかくサプライヤーとしてどういう商品開発をしないといけないのか、

ビジネスとしてどういう形態を模索できるのか、

とても良い機会でした。

 

 

f:id:cairn3783:20221024083921j:image

 

 

 

そして、不動産経営者としても、うわさに聞いている埼玉会の皆さんからも刺激を頂きましたし、新たなジャイアンとも知り合うことが出来これがまた大興奮のお話ばかりでした。

 

 

皆様、本当に良い時間を有難うございました。

残念ながら、席を途中退席しないといけなく、なんとも中途半端な終わりとなってしまいましたが昨日も良い方ばかりで、つくづく自分は人に恵まれるなあと友人の皆さんに感謝です。

 

 

うーん。

書きたいことは沢山出てきますが、そろそろツトメ人。

 

 

今日は会議ばかりとなりますが、来年度の話が始まるのでこれはこれで楽しみです。

その中で、社内起業の話を代表に直接ご提案しようと思っております。

(昨日も少し飲みの席で主旨をお話させて頂きました)

もちろんツトメ人でも大家でも本当に色々な事が日々起きます。

荒波にもまれております。

それでも笑顔で人と接して、下を向くことなく、後ろも振り返らずに、いくことを意識しております。

 

 

という事で、

本日も明るくイキマス!

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ