大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

iKE50’S 大家の会 スピンオフ会を振り返ル

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

昨晩はiKE50'Sオフ会を千葉で開催しました。

楽しく話ができて、気持ちよくお酒を飲めて、また新たな刺激をいただきました。

 

今回、実はご近所さんと仲良くなろうと思い、最初は千葉駅付近でと思いながら企画をさせていただいたのですが、なんと湘南エリアからもお越しいただいたので、船橋で開催。

2テーブル12人で、3回の席替えをして、全員とお話しができたのが一番良かったです。

偉人Bさんも仰っておられましたが、会を主催するとたくさんの人から話しかけてもらえるが、じっくりと話すのは難しい。

ワタシも前回のiKE50'Sで同じような感覚がありました。それは良い事でもあり、物足りない部分でもあります。

また、誰かとだけしか話をしないのも勿体無い。

セミナーで数十人、オフ会で10人くらい、個人的に2、3人。

全部意義があると思います。

 

 

 

次回のiKE50'Sでミニコーナーをお願いしたい方も見つかりましたw。

コツコツと7棟も取得しておられます。

素晴らしいなあと思いました。

見習わねばなりません。

 

 

 

このところ、ありがたい事にiKE50'S会について、ポジティブなお話しをいただく事が増えてきました。

 

集まる方が良くて、みんな前向き。

男女に関わらず楽しめて、学びもある。

自分で自分が好きでいられる、少し先の将来に向けてモチベーションを上げられる。

 

おかげさまで、嫌な人には会った事がありません。

ありがたい事です。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220822081120j:image

 

 

昨日の気づき

 

ブルーオーシャンは掛け算で作り出す。

 

○発信者は画質にこだわるべき。

 

○自分は家族のために不動産をやっている。

 

レバレッジは数年間を一日で超えられる。

 

○大家と音楽は相性が良くないw。

 

○見た目と美容は大切。

 

 

 

このツイートの通りの1日になりました。

ありがとうございます。

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ