大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

凶弾

こんにちは。

ケルン(十四代目)です。

 

 

本日はショートバージョンで。

 

 

安倍元首相が、昨日亡くなりました。

手製の銃で撃たれ、失血死されました。

 

人気も有り、また嫉みや恨みも買った方だったと思います。

 

間違いなく、平成を一番代表する自民党総裁でした。

だから、狙われてしまったのだと思います。

 

 

民主主義への挑戦とか、

言論の自由を守るべきとか、

そんな話が多いですが、ワタシは違う次元だと考えます。

 

 

暴力です。

威力です。

 

この世の中は、

努力が一瞬でなくなってしまいます。

幸せも、

一瞬で悲しみに変わります。

 

それが暴力。

 

 

楽しい時間も、尽きます。

 

 

 

数々の不動産投資家に、莫大な資産を与えた安倍元首相。

政界きってのサラブレッド。

凶弾に倒れた。

 

 

暴力阻止。

 

 

 

そんな中では有りますが、

今日一日も明るくイキマス。