大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

ワーケーションをしながら不動産経営ライフスタイル

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

 

火曜日から、ちょっと箱根に行っておりました。

たまりに溜まった不動産事務仕事を集中的に処理しながら、セミナーレジュメを作ったり、リノベプランを考えたり、部材を選んだり。

なかなか充実した時間が過ごせました。

 

 

部屋についているお風呂は3回くらい入って。

f:id:cairn3783:20220623073733j:image
f:id:cairn3783:20220623073730j:image

 

定番のホテルインテリア考察をして。

f:id:cairn3783:20220623073748j:image

 

 

雨に濡れた緑を見ながら

f:id:cairn3783:20220623073701j:image

 

かなり気に入った朝食をいただいて。
f:id:cairn3783:20220623073650j:image
f:id:cairn3783:20220623073705j:image

 

 

コチラでもインテリアの知見を上げながら。
f:id:cairn3783:20220623073644j:image

 

 

 

そして、初日には遅めの昼食をコチラで。
f:id:cairn3783:20220623073654j:image
f:id:cairn3783:20220623073647j:image

 

 

 

ホテルのウェルカムレモネード。
f:id:cairn3783:20220623073708j:image

 

なかなかに満喫できました。

次は来月また福岡かなぁ。

 

 

 

ワタシは妻とツトメ仕事の休みが合わないので、火曜日の午後から出かけて、水曜日は妻がホテルにこもってテレワーク。

仕事が終わるまでレイトチェックアウトを活用。

このパターンで、過ごしています。

休みが合わなくても、工夫と思い切りがあれば楽しめる。

第3の夫婦生活を楽しめるように、日々努力しようと思っております。

 

 

 

 

今回のホテルは非常に良かったです。

いつもの都市型ホテルと、温泉リゾートの中間なポジションで、仕事もできるし、リラックスもできる。

自宅から2時間以内で行けるので、チョコチョコ行きたいなあと思いました。

 

 

 

マリオット に加えて、IHGのプラチナもなかなか良いです。

今回泊まったインディゴは、国内で他に軽井沢と犬山にあります。

個人的に行きたいのは犬山。

故郷である愛知県にあります。

犬山なら実家の両親を誘いやすい。

以前に、軽井沢マリオット へ一緒に泊まった際とても気分良さそうにしていました。

 

 

 

ワタシは、単に不動産で、利回りがとか、残債利回りがとか、インカムがとか、キャピタルがとかを重視するだけではなく、

不動産経営をフックとして、ワタシのスタイルを発信する事を一番大切に考えております。

その中でもいくつか大切なことことがありますが、

家族と両親弟妹を含めたファミリー、

志を共有する同志の友人、

そしてオシャレさを大切にする事業とライフスタイル。

この3つが個人的に重要です。

 

不動産でお金持ちや、事消費家さんはいらっしゃいますが、みんながみんな、肉と寿司とDIYでは面白くありません。

ホテルも、海とプールではワタシのスタイルではないし、リフレッシュよりも審美眼を磨きたい。

そんなコアな不動産ブログをやってみようと思い2年くらい執筆しております。

 

改めて、このような生活ができている事と、

そうできる下地を作った自分のサラリーマン激務と、それを許してくれてきた家族、

そしてその会社に入社できたのは、自分にお金をかけて育ててくれた両親祖父母がいたから。

苦しみばかりの人生ですが、

生い立ちの全てに感謝しております。

 

 

 

定番のホテルインテリアまとめは、近日。

 

今日の夕方は紛れもない富裕層さんと久しぶりにお話する予定です。

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ