大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

まだ家賃が入らない & まだ保険金が入らない   成長と感謝

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

このようなツイートをしてしまったら、

夜9時近くにSG急便が来まして、ワタシに愛情を届けてくれました。

申し訳ナイ。

 

 

f:id:cairn3783:20220620074837j:image
f:id:cairn3783:20220620074834j:image

 

 

子供も履いてるネームの靴下を二足。

ネットで探したのだろうけど、仕事で疲れている中、探してくれただけで泣けてきます。

明日は楽しみにしているイベントなので、これを履いて出かけます。

アリガトウ。

 

子供がこのまま離れてくらしていくのか、

再び一緒に暮らすのかが、あと少しで決まります。

成長のためには別で暮らす方が良いよね。

今日からまた5日間、自分らしく取り組んでほしい。

そんなときに、エンジョイ   とLINEを送ります。

 

 

 

 

 

 

さて、不動産。

 

 

スゴイことがおきました。

数十名分のチケットが、わずか2日で完売。

デキルビジネスパーソンが取り仕切りると違いますねー!

 

もしかしたら、少しは追加募集があるかもしれません。

その際は、コチラのブログ、Twitter、某LINEチャンネルで告知させていただきます。

 

今回はいつもに増してお店のチョイスも良く、本当に楽しみです。

 

 

いゃ〜本当に楽しみ。

プレゼンも作りはじめましょうかね。明日くらいからかな。

 

 

 

 

ここからが本当に不動産。

またまたトラブル中です。

 

3月に購入した戸建ての家賃が、まだ一回も入りません。

4月分は前家賃で決済時に精算すみですが、管理会社の切り替えが出来てないのです。

いつも任せている京都の管理会社が何回か連絡しているのですが、連絡がつかない。保証人にあたっている状況です。

ワタシはオーナーチェンジで戸建てを買いますので、このパターンはまあまああります。

慣れてはいけない展開。

 

さすがに、2ヶ月間入らなかったので、仲介さんに連絡しました。

恐らく、前所有者のイケメン社長に入金されていると思われます。

家賃が入らないと、ただの貯金になってしまう。

早速売り払うか!

さすがにそれはありませんが、正常化してほしいです。

 

 

そして、火災保険金請求にたいして何も回答がない。

保険会社は○▲Gです。

なんか言ってきなさいよ。

コッチは、保険金額でリノベプランを決めるんですよ。

進まないじゃないですか。

電話します。

 

 

最近、1日があっという間に過ぎてしまうので、たいてい気づいたら夜です。

休みの日も、先週は大腸検査と銀行打ち合わせがあったので、書類整理が溜まっております。

明日はビシッとやろう。

不動産仕事を持って出かけよう。

その前に半日は集中してやるべきことをやろう。

 

これでも単身赴任の時よりは10倍マシです。

何事も良い面を見よう。

 

 

 

という訳で、

本日は会議づくし。

 

明るくイキマス!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ