大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

セミナーを企画しようか思案中 & iKE 50'S次回   ブログ反響ありがとうございまス

こんにちはケルン(十四代目)です。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。

 

 

 

 

埼玉10勇士様主催の大宮セミナー記事をたくさんの方に読んで頂けまして、大変ありがとうございます。

ワタシの気付きが、また皆さまのキヅキに繋がればこんなに嬉しい事はありません。

 

 

一緒にセミナーを受講した仲良しのカナさんもブログに書かれていますので、是非読んでくださいネ。

 

 

 

 

 

 

 

実は埼玉フェスから正式に十四代目を名乗る事にしました。

 

とある方が気づいて下さって、

「なんで十四代目なんですか?  JSBですかーw」と聞いてくださいました。

ありがとうございます♪

 

ワタシは、とある姓の十四代目でして、

今週まさにNHKドラマに登場した、後鳥羽天皇よりこの姓を賜ったと伝えられております。

自分の姓に一生関わって生きていく訳ですから、大切にしたいという想いで、十四代目を名乗る事にしました。

 

残念ながら、老舗の〇〇が実家で跡取りだという訳ではありませんが、両親や祖父母、そして曽祖父母に感謝しております。

ワタシの美しい姓は、日本の総人口1億2000万人のなかで、0.0007%程しか名乗れないので、大切にしながらイキタイと物心ついた時から生きてきました。

これからも益々そうありたいと思っております。

この姓が無形資産となるか、トライしてみようと考えている次第でございます。

 

 

f:id:cairn3783:20220607082333j:image

だから京都に縁があると勝手に思っています

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

セミナーですねセミナー。

やりたくなってきました。

やるとなったら、かなり面白くしたいです。

ワタクシ、見た目はホワンとしておりますが、結構お祭り好きなんです。

やりますかねー。

 

 

 

その前にiKE 50'S会もやろうと思います。

大宮セミナーに参加して気づいたのは、セミナーって出会いはありますが、なかなかじっくりは話せません。

そこのニーズを埋める場として、iKE50会を運営していくのは良いのではないだろうがと考えました。

サロン的な会です。

いままで数回は、各回1人プレゼンをしていただいてきましたが、もっとワイワイするだけとか、

質問タイムコーナーだけ設けるとか。

不動産出会いの場をプロデュースするというのが良いかなぁ。

(たぶん、このあたりからゲ〇な方々から〇〇いカフェみたいとか言われそうなのでこの辺で)

そんな感じで、次回企画しようと思います。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220607083422j:image

セミナーみたいにやってました

 

 

 

最後に

昨日、ツトメ仕事では、まだまだ人を増やすから20億位やって一事業として育ててネ、、、と経営者の先輩である社長から言われました。

 

また予算増えるじゃないと思いましたが、嬉しい話です。

「カタチにしたら給料もバーンと出すし、休みも取り放題だからさ」「タノンマス」って言われましたが、

そんなにやったら忙しいから休めないですよね。、、。と思いましたが、

 

 

ありがとうございます!その2つが何よりです。励みマス!

 

と元気よく答えました。

自分の会社を育てると思って、取り組みます。

 

 

ワタシは絶対に、ツトメ仕事をフックに自分の資産をつくってみせますゾ。

出世はイランです。

社長ありがとうございます。

 

 

 

という訳で、

本日は定休日なのに出勤です。

 

 

本日も明るくイキマス!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ