大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

見直し 改善  & オリンピックと時代の女性

こんにちはケルンです。

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

北京オリンピック、毎日帰宅後に観ております。

小林陵侑選手やりました!

磐石のジャンプで、歓喜の瞬間をいただきました。

 

モーグル女子。あんり選手、残念だけど良かったです。

テレビコメンテーターが上村愛子さんだったのが、悔しさを何倍にも感じさせました。

90年代後半。

上村愛子宇多田ヒカル安室奈美恵と一時代を築いた女性の面々。20年以上経って、いまにも十分通用するように思います。

宇多田ヒカルなんて、新譜でまたやられっぱなしです。

 

スポーツに音楽に、まだまだ冬の祭典を楽しませていただきたいです。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220207083009j:image

車でツトメへ

朝から大渋滞

 

 

 

 

さて、不動産。

昨日はさすがに成約報告はありませんでした。

もしかしたら保証会社待ち案件があるかもしれません。

果報は寝て待ちましょう。

 

 

昨日ですと、プラン変更をしたケーブルテレビ会社から連絡がありました。

プラン変更通知を入れる旨の連絡です。

そのまま入れられるとトラブルになるので、

部屋番号を指定して、その部屋にはオプション料金が掛からなくなる(家賃に転嫁)の内容で。

その他には、無料でサービスがアップするという内容で指示をいたしました。

 

 

細かく聞くと、

無料対象には工事が発生。

もともとオプションを付けていた人は、工事もなし。

これならば、混乱もなく大丈夫でしょう。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220207083041j:image

なんとなくライト

 

 

 

料金は、3月より新料金になります。

切り替わりがあるので、

3月はオーナー負担で良いかなと思っております。

4月からはガッチリいただくようにします。

 

 

今回、

通信速度の改善と、Wi-Fi対応。

そしてサブスクのテレビ対応でプラン変更をしました。

結果、自己負担は無しでできる組み立てになりましたので、

やはり放置せずに、

常に何か改善できないかを探さないといけませんね。

 

 

という訳で、

本日も明るくイキマス!

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ