大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

昨日の戸建てのハナシ   登山と似てるカモ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

今年の目標は売上6000万円。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

 

社会復帰1日目は、なんだか大変疲れました。

ツトメ先に出社すると、何人もの社員が声をかけてくれて、

「ケルンさん、痩せた?」

と数人から言われたので、

アリガトウゴザイマス

と返したのでした。

 

何歳になっても、痩せたと言われると嬉しいものです。

太った?と言われるのとは大違いw。

まあ、ツトメ先も捨てたもんではないなと思いました。

 

これから、春に向けてカリキュラムなどを考えないといけないので、とにかく稼げる人材を作るように取り組みます。

 

 

 

 

さて、

昨日のブログは多くの方に読んでいただけました。

 

 

一つの参考になれば幸いです。

 

 

一番言いたかったことは、

まずは戸建てから始めましょうとか、

まずは戸建てから始めてみますという方を多く見ますが、

その山は低そうに見えるけど、

道は長いよ、、、、

という事です。

 

登山で例えるならば、丹沢の塔ノ岳。

ダラダラと長いまあまあの負荷の大倉尾根でしょう。

登れるけど、初めて登ったら山が好きにならないかもしれませんヨ。

 

 

 

f:id:cairn3783:20220205195837j:image

男体山はもっとキツい

 

 

 

 

朝、ブログを書きかけたのですが、あっという間にはや20時です。

 

 

昨日、りんちゃんがワタシへのレスですごい資料をアップしてくれていましたので、

感心がある方はTwitterを遡ってみてみてください。

 

 

ではまた明日。

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ