大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2022年 スタートのブログだヨ   不動産の目標と今年の抱負

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

2022年

アケマシテオメデトウゴザイマス。

 

本年は寅年ですね。

アラフィフのワタシは今年歳男というやつです。

 

 

今年の年越しは非常に珍しく、ファミリー全員が実家に集まることができました。

小さな姪っ子もいるので非常に華やかです。

両親も喜んでいるようで、このような機会はなかなかありませんので、ワタシとしても嬉しく思っております。

 

もう少しタイミングがズレていたらまた色々な場所に住むファミリーが集まるということは難しかったでしょう。

今年もコロナ等、様々な問題と向き合うことを強いられると思いますが、会える時に積極的に会うということが重要だと思います。

 

 

f:id:cairn3783:20220101084222j:image

 

 

さて、

昨日1年を振り返るという意味で、2021年元旦のブログを読み返してみました。

それを受けての今年の目標と抱負を書き留めようと思います。

 

 

 

今年の目標は、

売上6000万円です。

 

 

家賃売上15%UPのために取り組んで参ります。

それだけでは5000万円程度になりますので、プラスアルファに取組んで参ります。

 

この目標を達成する方策を立てていくためには、色々な課題を解決することになるはずです。

 

細かく落とし込んでいく作業は、ここ数日で行うとして、自分に課す数字として書き留めておきます。

 

 

 

抱負

あまり抱負を掲げることはないのですが、

イケ50'S会を通して不動産経営に取り組んでいる方々や、スタートアップの方々に出会いの場を提供していきたいと思います。

 

 

 

アレコレは書いておりませんが、

シンプルに、

売上増強と交流。

 

U22K

 

頑張ります!

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ