大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

今日は一日不動産ワークDAY & ブックセル結果発表 からの カカト落とシ

こんにちはケルンです。

 

イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営7年目。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 魅力的な事業基盤を構築すべく毎日を生きています。

 

 

昨日の不動産本売却結果にご参加ツイートして下さった皆様ありがとうございました。

サラッとアンサー出そうと思っていたのですが、皆さまがそれぞれリプして下さったのでお一人ずつにご返信すると終わってしまいますし、全体には回答しにくいし、、、で延ばしてみました。

 

この方が、この数字か〜と思って見ていたらなかなか面白い結果でしたw。

ピタリ賞はナシ!(ホッとしました)

ニアピンはいらしたんですが、設定をしていなかったので、お会いする機会に一杯ご馳走させて頂きます。

 

 

 

 

結果は。。。。

6,320円でした~。

ワタクシ、大喜びです。

結果として1冊@100円でした。

ん?

ニアピン(6,000円位)もいなかったですかねw。

 

 

f:id:cairn3783:20211228083905j:image

 

 

 

 

さて、

今日は降ってわいたように予定がどんどん入りました。

AM9時くらいから、

PM9時くらいまでびっちりです。

 

 

記帳でしょ。

面談デショ。

ランチでしょ。

面談デショ。

ディナーでしょ。(簡単にすます)

施術受けるデショ。

 

少し空き時間もありますので、

バランスさんの推薦書を読んだり、PC仕事をしながら、一日不動産ワークをこなします。

 

 

今日のテーマは、

一日でいくらを作れるかカナ。

 

0円で終わるのか。

数百万円を作れるか。

それとも数千万円を作れるか。。

 

ちょっと予習が不十分ですが、本番には弱くないと思うのでいっちょ頑張ります。

 

 

f:id:cairn3783:20211228084010j:image

 

 

 

そして来ました!

必殺カカト落とし(バーバルさん命名)

 

予約ですよ。予約。

現在地味に2組待ちw。

自分で見つけられた戦略といっても良いかもしれません。

 

年末も差し迫る中の20時頃にシラ電からの着信アリ

「〇〇〇〇〇〇の事を聞きたいんですけどー」との事。

てっきりよくない電話だと思っていたので、嬉しい内容にびっくりです。

 

例の部屋はご入居して頂いたのですが、空きになる予定が一部屋有りますので、

そちらでどうでしょう?

急がれていますか?と聞いてみると、

「急いではいない」

「2月3月になっても良い」という事でした。

 

先方から「予約という形はとれますか?」と仰って来られましたので、

もちろんです!とお答えしておきました。

 

これで3部屋が家賃最大化できるかな。

仕上がり9万円位を念頭に再商品化しようと思っております。

 

 

さあ、

今日一日は不動産仕事三昧です。

明日は仕事納め風に会計事務処理を全部行って、不動産もスッキリと本年業務を終了したいと思います。

 

頑張ります!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

憧れのメーカーAPは対応も憧れますー。

 

 

本日のりんちゃん

明日からの展開が非常に楽しみです。

 

 

カナさんは膝と相談中w