大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

今年は買わないゾ!  & ワタシは狙われていル

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

 

いきなりですが、GOTOトラベルが来年からはじまりそうですね。

2月のニセコ合宿にちょうど当たるのではないかと、期待しております。

まずはスタートアップミーティングを頑張ります。

ご参加予定の皆様には少し情報をいただきたいので、Twitterにて連絡いたします。

ご協力ください。

 

 

 

昨日の事です。

ツトメ仕事の打ち合わせ中に鳴り続いた(バイブ)管理会社からの着信。

 

 

 

ほんと誰かがワタシを、監視してると思うんですよ。

何か一つ進んだり、

一息つくとガツンと来ます。

 

今回の内容は現在様子見ですが、再発するとかなりの影響があります。

下手したら100万コース、、、。

 

 

忘れてた。

もう一日前にもありました。

これも場合によっては高くつくと脅されてるし。

勘弁して下さい。

 

 

 

ケルンのトラブルヒストリー。

関心あります?

 

皆様に関心をお持ちいただいたら、イケフィフ大家の会で華麗に披露いたしますw。

 

 

 

f:id:cairn3783:20211115075827j:image

モーニングはどこにしようかナ

 

 

 

 

 

さて、

不動産。

 

なんとなく考えがまとまってきました。

本年&今期は物件買いません!

 

小さな物件ですが、2軒売却したので、 

2軒は購入するつもりでしたが、もう一軒はやめておきます。

(なかなか買えないし)

 

 

いま一つ審査を出しているので、進んだら買いますがそれ以外はストップ。

年度内は大人しくして、

収益力アップをガムシャラに取り組もうと思います。

本も読んで、頭をクリーンアップして、

OSでいうところのアップデートをいたします。

 

 

目標は今から40万の純増。

できるかな。

40万から逆算して、何がどうなれば出来るかを、モヤモヤしてみます。

そういうのに良い時期です。

 

 

数日前も感じたのですが、

目標を持つ時に逆算はしないのかな?

難しい公式を理解するよりも、

シンプルに目標を時間軸で割り出して、

今年どれだけ必要で、

そのために3倍アタックするのが一つのパターンだと思っております。

 

 

経験も実績も少ない我々が確度を求めたら、

前に進むばかりか、後退することになります。

(下りのエスカレーターを逆走理論)

 

 

f:id:cairn3783:20211115081802j:image

最近売却したCDプレーヤー

3万円でご購入いただきました。

20年前に10万円で買ったから、大満足です。

 

 

 

最後に、

本日ツトメ仕事では、プロジェクトの日です。

必死で夕方までにプレゼンをまとめないと

信頼を損なうので、

必死にやります。

 

 

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

今日のブログはとっても素晴らしかったです!

いつも刺激を受けますが、今日は殊更良かった。

 

 

本日のりんちゃん

今日のブログはとってもシークレットです!

いつも想像を掻き立てますが、今日は殊更ミステリーでした。

 

 

カナさんは、メルカリ中w。

ワタシもメルかろウ。