大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

イケフィフ会の参加見込み状況  & ブツ上げルートは仕事カラ⁉︎

こんにちは。

イケフィフ大家会を主催することになりました

ケルンです。

 

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

全く進まない、魅力的な事業基盤。

魅力がない基盤ならありますが、、、。

 

ワタシの存在価値って、京都・北海道で物件を運営しているというところですヨネ。

京都好きだし。

親や祖父母を京都に、、、と思っているし。

そしたら、子供も年に一回くらいはお参りできると思うし。

 

もっと自分の事業戦略を練らないとと、

非常に思っております。

先週、そしてその前の週と、

たくさんの方に会って危機感に押しつぶされています。

(健全だと思いたい)

 

 

車をプロパー融資で買えそうだと分かったのですが、昨日妻に話したところ(たしか話していたのに)

反対されました〜w。

 

車検ばかりかかるじゃない←ソコカイ

 

決算書をみてくれたチ銀には悪いですが、こちらも考えます。

買いたい車がほぼ決まっていたので、複雑です。

(ジローラモさんが乗ってだやつが魅力的)

 

 

 

 

 

はい、

イケフィフ大家会(仮)の状況報告です。

 

昨日も3名様が参加を表明してくださいました!

これで10人は超えます。

 

マイBIGBOSSことBさんがフリをしてくれましたが、

オッさんで集まりたい訳ではありません。

 

素敵に日々を走り抜けて、

歳をとるたびに魅力が増えていく、

そんな大人を目指したい人がワタシの仲間です。

 

ですから若い方は大歓迎です。

マウントを取る方はご遠慮ください!

 

20人は超えられないと思うので、今週で締め切りとするかもしれません。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、

昨日はツトメ仕事で日本を代表するエクセレント税務会社で打ち合わせがありました。

in丸の内

 

もう一つのエクセレント会社は以前懇意にしておりました。

資産税務は大好きですが、あのレベルだとさすがにちんぷんかんぷん。

地主はケチらないで顧問契約すべきだと思います。

不動産で純資産が3億超えたらやるべきでしょう。

(計算はしてませんが)

 

 

 

話がそれました。

という訳で非常に有名なそちらの法人で、ワールドを展開してきたのですが、

今回ご縁をいただいた方が、その法人内の不動産担当さんだったんです。

 

ピンときました!

ヘェ〜 なるほど〜と聞いていたら先方が仕事の内容を話してくれて、

やっぱり資産整理が多いとおっしゃいました。

 

 

仲良くします‼︎

やる気倍増ですよ。

ツトメ仕事でご紹介いただいた案件はどうなっても良いので、←難しい案件だし、お施主様の価値観が分からん

アナタのために、アナタのお役に立ちますヨ。

 

 

 

とりあえずウチの不動産部と繋いで、、、と思ったけど、多分コネクションが出来ても自分をすっ飛ばして情報が行ってしまうでしょうからやめます。

 

自分で、新たなコネクションとして育てていこうと思います。

たぶんとんでもないモノが、

いつか出てくるでしょう。

 

 

 

内容にピンと来た方。

間違っても電話したりしないでくださいよ!

なんか思うんです。

不動産の方、良い情報を得ると行動しなきゃってなるんですが、

プロセスがないんです。

 

昨日、シーサ〜夫妻のスタFでも言ってましたが、たくさんのプロに迷惑をかけています。

ローラー作戦とか、自分で編み出した方は良いんですが、ピラニアみたいに群れて食い荒らしてはいけません。

かく汗が違いますよ!

とワタシは思います。

 

 

白鳥のように、

優雅に泳いで、

水面下では一生懸命に水をかきましょう。

 

言った以上は

ワタシも

頑張ります!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

プレさんのフリを見て我がふり直す日々です。

 

 

本日のりんちゃん

ぜったい頭良いです。

 

 

カナさん、オシャレウェアー買えましたかw