大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

不動産で脳がパンパンな10時間     ケルン会が始まりまス

こんにちはケルンです。

 

イケフィフのツトメ人&不動産経営者。

関東・北海道・京都で約100室を運営中。

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

 

さあ、

間違い探しです。

昨日までとは何かが違う。

 

 

 

いゃあ、、、、お腹いっぱいです。

不動産とビジネスとその学びで。

小食なので、今朝は消化不良。

セルベール飲みましたよ。

 

どこまでが冗談⁈

 

全部本当です。

 

 

昨日、半休をとって午後から23時まではずっと不動産の話でした。

刺激が強くて、頭クラクラ😵‍💫。

 

プレさんの話なんて、脳に入りませんでしたもん。(ご購入物件の話)

 

 

 

という訳で、

まずはイケオジ会。

 

 

f:id:cairn3783:20211106075121j:image

こんなイケたお店で、

 


f:id:cairn3783:20211106075112j:image
f:id:cairn3783:20211106075123j:image

 

小洒落たランチをとりながら、

 


f:id:cairn3783:20211106075118j:image

 

ドルチェを食べたら、

 

 

トワイライト
f:id:cairn3783:20211106075115j:image

 

 

Bさんにダメ出しされにホイホイ行くのが醍醐味ですが、

いくつかは関心を持っていただけましたw。

 

 

 

学んだ事は、

車のローンをプロパー受けても意味がないという事w。

いやあ困った。

明智光秀よりも、あっさり失策ですよ。

 

 

そして物件の仕入れ話。

午後から夜は結局この話が肝でした。

 

 

やっぱり金融機関はB/Sという事。

B/Sですね。

金融機関が調理しやすい物件をなんとかしないといけない訳です。

 

 

さすがに痺れた脳にも、それだけは残りました。

 

 

 

そして夜の部。

おおやま兄さん主催の座談会。

 

 

ここでもやっぱり仕入れ。

うーむ。

ちょっと今のペースだと出来ないなあ。

 

 

まずは自分のコネクションで出来ないかを考えていきます。

 

 

最近、明らかに停滞してるなワタシ。

 

 

 

f:id:cairn3783:20211106082331j:image

昨日のお土産

 

 

 

さて、

話は少し変わりますが、

 

イケオジ会を進化させて、

 

イケフィフ大家の会(仮)を発足させる事になりました!

主催はワタクシ、、、という事になりました。

 

 

 

12月3日 18時  都内某所予定

 

 

 

日々と人生を輝かせたい。

素敵な50代を迎えたい。

不動産のベネフィットで。

 

こんなイケたマインドの大人が、

学びながら、刺激を受けて時を楽しむ。

そんな会を発足させます。

 

 

ただいま会員は3人。

たぶん今日には4人になるでしょうw。

 

 

入会資格は2つだけ。

giveをしない人

お洒落がきらいな人

この2つの方はご遠慮ください。

 

 

もちろん非営利。

お金持ちでなくても構いません。

ワタシお金ないですし。

 

 

オシャレは、自信がなくても、TPOを否定しなければ問題ないです。

 

 

女性歓迎!と、発起人のお二人が言ってました。

だからイケオジ会ではなくて、

イケてる50代に向かう会にします。

 

 

Twitterにていまから参加受付します!

よろしくお願い致します。

 

 

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

本日のプレさん

オゾンが物件に変わるのカナ。。

 

 

本日のりんちゃん

良い本をありがとうございます。