大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

さあ決済  あれ契約も   どんな物件だろう   in 京都

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

今日から2日間はどっぷりと不動産経営者。

 

関東・北海道・京都で約100室を運営。

本日、京都に1戸増えます。

 

不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心がけながら、

魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。

 

 

 

 

f:id:cairn3783:20211019085755j:image

 

本日はパン!

 

京都の朝はモーニングが好みです。

老舗チェーンの進々堂

いまどきのお店ではないのですが、なかなかのお味です。

さすがパンの聖地。

 

 

 

昨晩なんとか常識的な時間に新幹線へ乗り込むことができ、

22時にはホテルにつきました。

 

 

 

 

ACE  HOTEL KYOTOはロケーションは最高です。

京都駅から烏丸線で御池まで数分。

地下鉄出口の真横です。

烏丸線東西線もすぐ乗れる。

利便性バッチリでした。

 

 

f:id:cairn3783:20211019085932j:image

 

 

あとはまたレポします。

お値段以上では無いかな。

好きな人は好きだと思います。

 

 

 

さて、

本日はこの後が詰まっていますので短めに。

 

 

今日のスケジュールは、

 

 

 

○ミドすけのお世話になって決済金を準備

東西線で移動  山科へ

○不動産屋で契約

○不動産屋で決済

○物件の確認   (ツッコミは無しでお願いしますw)

 

並行して火災保険の手続き(リモート)。

 

ここまでで本日の不動産の部終了。

 

 

ここからオシャレ部。

寺町通りで傘を購入予定  ←これは絶対にモンベルのトレッキングアンブレラ

○guji京都でイケオジなパンツを相談購入予定

 

○エースホテルで預けた荷物をピックアップ

 

東西線で移動して蹴上へ

ウェスティン都ホテル京都へ移動

 

このあとはノープラン。

 

こんな感じです。

途中途中でtweetなどさせていただくと思いますので、

皆様本日もよろしくお願いいたします。

 

 

がんばります!

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は御三方ブログアップされてます。

学びがたくさんあります。

ぜひ皆様でシェアーしましょう。