大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

25回目

こんにちはケルンです。

 

アラフィフのツトメ人&不動産経営者。

趣味は家族にお金を出す事。

秋をこよなく愛する、チームイケオジーズの会員NO2番です。

 

 

 

今日は不動産の話は有りません。

 

 

 

とある日のアラフィフ夫婦の会話です。

 

実は言わないといけないことが有って、、。

 

 

 

なんだ?

そのフリにはいつも自分なかの苦しい部分をぎゅっと摘ままれる。

 

 

 

あのね。

すっごい素敵なコートが有ってさ。

昨日まで10%オフだったの。

 

 

 

 

えーーーーーー。

連絡くれれば良かったのに。

どっちみち今年はコートを買ってあげなきゃと思ってたからさ。

 

 

 

 

うん。

そういってくれると思ってたよ。

すごく良かったから買っちゃった。テヘ。

 

いやいや。そんなところをP家のマネしなくて良いのに。(Pさんごめんなさい)

 

 

 

 

で、いくらだったの?

 

 

〇万円。

 

 

 

 

ハアあああああ!!!!

何じゃその値段は。(二桁ではなかったけど)

 

 

キミも思い切るようになったもんだねえ。

じゃあプレゼントはそれでいいか。買ってあげたかったけど。

 

 

 

ん???

財布って言ってたじゃない。

だってそう思って楽しみにしてるんだよ。

 

 

 

 

あああ、、、

ハイハイ。

じゃあせめて勝手に買わないでよ。いっしょに買うのが好きなんだから。

 

 

 

そんな彼女の誕生日。

一緒に迎える25回目のバースデー。

 

どこまでも輝きが増しますように。

 

 

 

 

〇さまはワタシを月のように穏やかに見守って、、、、くれません。

 

 

キミは僕を照らす太陽であってください。

 

月は自分では光れない。

太陽に照らされて、

そして見てくれる人がいるから、美しく見えるんですよね。

そんな月にワタシはなりたい。