大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

続報 賃貸併用住宅と 不動産は仲間に日々学ぶだヨ

こんにちはケルンです。

 

札幌を愛し、京都も愛する。

地縁を大切に、ピリッと刺激的な不動産事業で愛を表現したい。

そんな想いで今日もツトメ人なイケオジアラフィフズ。

女子力には自信と定評がある、、、と思っている。

そう、アナタのココロのジャンクBOX。

ケルンです。

 

どうしたドウシタ⁈

カナさん風に戯けてみました。

こういうイントロを見ると、サンシャインI崎に思えるのはワタシだけでしょうか。。。

 

 

f:id:cairn3783:20210817081904j:image

 

 

 

本日はいつもと趣向が違います!

ワタシの大切な同志であり、もはや友人のお二人の素晴らしいブログをぜひぜひ読んで頂きたいです!

 

本日のプレさん

 

 

本日のカナさん

 

 

 

いかがですか!

お二人をよく知っているから、お二人のファンであるからよく見える側面もあるかもしれません。

それを差し引いても、薄っぺらい一般論や利回り、資産性とは一味違う生きた不動産経営から気づきとヒントを受け取り、ぜひワタシのブログにお付き合いしてくださっている皆様にシェアしたいと思いました。

 

熱い気持ちが、身体から溢れ出して、朝のアンニュイな通勤電車の中で、ワタシひとりバチバチブログを書いている訳でございます。

 

 

 

そしてお二人に対するワタシのアンサーツイートがコチラ。

 

 

toプレさん

 

 

toカナさん

 

 

ほぼ毎日やり取りさせて頂いてますので、コチラもふざけて書いておりますが、七分以上本音だったりします。

なんというか、ひとりで2.3人分くらいの不動産経営ができているような感覚です。

ありがとうございます。

 

 

皆さまにもきっと親しい不動産仲間がいらっしゃると思います。

もし、似た手法の仲間が多ければ、思い切って違うやり方の方と親しくなる方が良いかもしれません。

そうしたら、常に違受け取り視点で賃貸経営や不動産経営に取り組めるのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:cairn3783:20210817083546j:image

ケーキ好き

 

 

 

さて、

昨日は賃貸併用住宅について憤りをぶつけてブログを書き殴ったのですが、交友をさせて頂いた皆さまからご反響をいただきました。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

そしてコレまた、ワタシのアンサーツイート。

 

 

 

お客様も最低限超える必要があるハードルに、真剣に取り組んで下さいました。

ワタシも、昨日すぐお客様へのコミットを果たしたので、ただグチを言っている訳ではありません。

なんとか実現させたいと思っております。

 

そして昨日も昨日で、

またまた賃貸併用住宅の打ち合わせでした。

しかも4時間も。

土曜日の午前中にお問い合わせをいただいて、その日のうちに電話とメールでヒアリングとコンサルをさせていただいて、お客様に必要な内容をご提示いたしました。

そうしたら、会って打ち合わせをしたいとオファーを頂きましたので、打ち合わせをしたのですが4時間もお話をしておりました。 

 

 

 

熱い!

賃貸併用が熱い。。

 

昨日はワタシも黙っていても併用をご提案したい場所なので大賛成です。

資金背景もしっかりされていて、税務的なアプローチも噛み合います。

たぶん進むと確信しました。

 

 

ツトメ仕事人おける、賃貸併用の成功パターンを醸成させて何故上手くいったかを水平展開し、皆にハッピーになってもらいたい。

そういうのが、ワタシの役目かな。

 

賃貸併用ニーズに改めて気付かせて下さって、コメントをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

頑張ります!

 

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。