大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

RCの体験を赤裸々に話すヨ

こんにちはケルンです。

 

40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。

関東、北海道、京都で約100室を運営。

自分らしいオシャレライフを意識しながら、魅力的な事業基盤を目指しております。

 

 

最近ワタシのスタイルが伝播してきて、なんだか嬉しい気分です。

1年半前からブログを始めて、Twitterで世界を広げて、

そしたら素晴らしい方と出会えて、同志となって(ワタシは勝手に親友だと思ってます)、

同志がまた皆さんと引き合わせてくれて、

感覚的にはシーズン2がクライマックスになってきた感です。

 

シーズン1は孤独でクローズした不動産活動黎明期。

 

カンシャ。

かんしゃ。

感謝!

 

 

全く未熟な自分ですが良い点を伸ばしながら、活動してまいります。

 

 

f:id:cairn3783:20210730083127j:image

たぶん祇園のイタリアン

 

 

f:id:cairn3783:20210730083045j:image

こんな電車が懐かしい

 

 

 

さて、

不動産。

 

このところ休みなく、

ツトメ人→不動産出張→ツトメ人→不動産出張→ツトメ人、、、、と動いてきたので少し落ち着きます。

ちょうど月末なので、請求関係やレシートをChat workで送ったりしないと、来月がワヤになります。

整理、セイリ。

 

 

昨日は新たに不動産購入をされたい方と話が出来ました。

RCの築20年超えくらいを狙っているとの事。

即座に、

「いいじゃないですかー」とお話しました。

強い意志がある方ならば、RCは悪くないはずです。

ワタシは好き嫌いで言えばRCが好きです。

何故か、、、

見た目の耐久性が高いからです。

 

つまり

古くてもまあまあ高そうに見える、

重厚感がある、

素材に厚みがあるので手を加えられる、

結果自分好みにリアレンジできるからです。

 

ただ、、、

かなり固都税は高い。

もちろん分かっておられるでしょうが、分かるのと解るのは全然違います。

まさに吐きそうになります。

年に四回も。

ネジが締まっている人にはプッシュしません。

 

 

それから部屋数も多いと死にます。

すぐマイナスになります。

シュミレーションして分かった気にならないで、やれば嫌でも首が締められるように苦しみます。

 

 

ですから、

強い意志で、突き進んでいきましょう!

(珍しくオドシです)

 

 

f:id:cairn3783:20210730083222j:image

 

 

 

ワタシは自分に負荷をかけないとサボってしまうので、頑張っていきます。

そして誰かにスッと染み込むように、体験を発信していこうと思います。

 

ワタシが苦しんでいたら、ヤバそうだったら助けてくださいネ。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。

 
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

本日のプレさんカナさん

 

プレさん

素晴らしいアドバイスありがとうございました!

任せられる苦しさ、考えさせられます。

 

 

 

カナさん

無断使用ですが、知的財産権フリーだヨw