大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

番組見てやってみた。 ケルンミックスだヨ  キャンプに行きたいゾ。

こんにちはケルンです。

 

音楽やりたい!

クールにやりたい。

かっこいいのやりたい。。

 (これなんのオマージュかわかる方いるかなあ?)

 

 

 

今日は不動産事業な話は出ないかもです。

 

最近WOWOWアーカイブでキャンプ番組を見ています。

 

www.wowow.co.jp

camphack.nap-camp.com

 

 

 

 

そこで見てしまいました。

至極な場を。

 

 

 

ハナレグミBOSEが共作の曲 peace treeを歌い、

同じコード進行にレキシがワンコーラス被せて、

直太朗がさくらに繋げて、

BOSEラップからの、

ハナレグミで締める。。。

 

キャンプ場で、

焚き火を囲んで。。

 

 

 

f:id:cairn3783:20210605234934j:plain

 

 

やばいです。

メチャクチャやりたくなってしまいました。

 

なんですかBOSE

オッさんラップ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!

 

YouTubeアーカイブ動画がなかったので、セルフで音源編集してみました!

 

よかったら聞いてください。下手ミックス。  7分あるので注意。

    音源はこちら↓

https://drive.google.com/file/d/1SWpIpsdKeNva2unkBL8h4z8gi9ns29By/view?usp=sharing

 

f:id:cairn3783:20210605234140p:plain

ケルンミックス  はなれれきしなおたろうぐみ

youtubeより 

#ハナレグミ #PeaceTree #レキシ #狩りから稲作へ #森山直太朗  #さくら

 

 

 

 

 

音楽。

このところやりたいんです。

20年は演奏から離れています。

前にも書いた気がしますが、学生時代は毎月2から3ステージくらいライブしていました。

ということは、毎週3から6コマ位は練習していました。

下手ですが、それなりにやってました。

曲も年に数曲作っていました。

 

 

いまやりたいのはDTM&スタエフ配信。

話して、

弾いて、

流す。

 

たまにはライブで弾く。

そんな(こころの)余裕を持ちながら、

ノリ良く不動産ワークをしていきたいところです。

 

 

 
こういうの買って、軽く演奏したいんです。
しかも安い!
家賃収入があるワタシには決断1つで、いや、クリック一つで手に入るww
 
キーボードって20万円前後していたんですが、これはコントローラーで音源はPCで取り込んでいるからでしょうね。
ただやっぱりちょっと触ってから考えます。
場所もないし。。。
 
我が家にはギターもあるので、
カッティングだけはギターで入れて、あとはキーボードでというのは出来そうです。
 
 
いけてる不動産オヤジには音楽は必須⁈
結構音楽好きな方も多いので、そんな取り組みもしていきたいと思います。
はよ物件買えとBさんに怒られますが、、。
どちらも
頑張ります!
本日は、くだらない文章で失礼しました。
 
 
よかったら応援のクリックをよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ