大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

新たな目標と財力について考えたヨ

こんにちはケルンです。

 

本日は月曜日。

ツトメ仕事は最終日です。

なんだかんだと身体は疲れるようで、ダルオモな感じがしております。

昨日強く思った事があります。

 

全く不動産の話ではないのでご注意下さい。

 

50代はアンチエイジングするぞ!

きっかけは家族が面白がってやったアプリの写真。

元画像に対して若返りと加齢を加工できるようです。

仕事中に送られてきてなんとなく見て、ほう。。と思った程度にスルーしたのですが、自宅でマジマジと見たら愕然としました。

 

 

このアプリ↓

‎「FaceApp - AI表情エディタ」をApp Storeで

f:id:cairn3783:20210517082607j:image 

妻から何度も言われましたが、若返りはまさにワタシの学生時代になりました。

自分で見てもそう思います。

写真アルバムにそっと混ぜても違和感がなく混ざります。

 

という事は、加齢した写真もリアルになる可能性が高いという事。

嫌な老化でした。。

ごはんが不味くなりました。

歳をとるのはしょうがないですが、ワタシはキレイに加齢したいのです。

デビットボウイのように!

(ジョージクルーニーも頭に浮かびましたがキャラではないので)

 

資産形成の次にはアンチエイジングを絶対にします!美肌、美肌。

 エステでレーザー当てるとかはお金がないとできません。

ツトメ人サラリーではお試しくらいは出来ても、続ける事は難しいです。

若々しい、シニアになります。

 

その他、ツトメ人を引退してチャラくなった金髪加工とかもされておりました。

もしかして、家族に愛されてるのか⁉︎

 

 

 

f:id:cairn3783:20210517083531j:image

前は良くホテルビュッフェに家族で行きました。

 

 

 

話は変わりますが、今朝テレビ番組でNYにワクチン接種ツアーにいった日本人が取材されていました。

50代の会社経営者だそうです。

これを見てワタシは思いました。

 

銀河鉄道999じゃないか。

富豪が財力で機械の身体を手に入れる社会。

 

SG薬局の件よりは真っ当な方法ですし、良く考えれば生体肝移植などや高度医療の受診と変わらない事です。

しかし、改めて経済力(形財力か)について考えさせられました。

 

 

不動産事業をやって自分のポジションはどこまでいけるでしょうか。

この一年はあまり変化できませんでした。

今年は変化させたいと思っています。

今週にはワタシはついに社長になりますw

 

 

今日はしょうもない話だけですが、不動産をフックに生涯困らなポートフォリオを形成して人生を楽しまなかったら何のためにツトメ仕事とダブルワークをしているのか分かりませんので。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願い致します。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ