大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

オープンルームを予定通り実施したヨ

こんにちはケルンです。

 

昨晩久々のスタFをアップしました。

BGMが大きすぎるのでトラックのボリュームを調整し直します。

なかなか慣れなくてすみません。

 

 

 

 

 

さて、

本日は先ほどまで4号リノベのオープンルームという名の集まりを実施しました。

 

総勢8名の集まりとなりまして、大変有意義な場を設けられたと思っております。

今回、お互いによく知った方はkanaさんだけで、他の方は初めてお会いしたり、

ZOOMでお顔を拝見しただけというような方々でした。

 

本当に全く聞いたことがない不動産業態のお話だったり、

知らない話、詳しくない話を融資関係で聞けたりしました。

 

また、これから不動産を始めるために一生懸命動いている方々の話を聞いたり、

質問をしていただいたり、こちらも刺激をいただきました。

 

ワタシは多数遠方に物件を保有運営しているということで、困ることはないのかなどがご関心をお寄せいただいた部分だったようです。

 

物件のリノベーション評価についてはまずまずで、クロスのコーディネートなどご評価を頂戴しました。

ほっとしました

 

 

もともとの部屋写真をお見せしたら、なかなか驚いておられました。

 

 

f:id:cairn3783:20210429222725j:image

これが、、、

 

 

f:id:cairn3783:20210429222817j:image

こう

 

 

作業はまだ終わっておりません。

あと1日か2日かな。

引き続き頑張ります。

 

 

 

追伸

スタFをタイミングが難しくて、やれませんでした。失礼しました。

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ