大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

新築計画の経過速報だヨ

こんにちはケルンです。

 

今日はかなりスケジュールが詰まっていまして、ブログは短文になります。

 

計画中の新築計画で銀行面談と資料提出をして参りました。

 

設計計画はやはり3階建てでの審査。

融資額は大きくなるが、それでないと厳しい。

 

その上でスコアリング上、将来的に3000万円位のショート。

なんとか取り組めるギリギリレベル。

以上はフルローン前提。

 

共担候補、自己資金のヒアリングを受けました。

とりあえずその場では、取り組む姿勢を見せてくださいました。

組み立てを考えるとのことです。

税理士の紹介で営業の責任者さんと直で話しておりますので、ほぼこのままの見立てだと思います。

 

依然として五分五分か。。

 

ツトメ人仕事で喉から手が出ている9億案件を同時に出しているので、、、、

どうなんでしょう。

この案件はワタシがガッツリ握ってますので、ワタシを敵にはしにくい様子ですw

 

それでも分かりませんね。

頑張ります!