大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

正月休みは明日までということに決めましたヨ

こんにちはケルンです。

 

正月からすっかり逃げ恥にハマっております。

それから孤高のグルメ。

正月特番に関心がない人枠です。

ただ今年の正月テレビは過去放送の傑作選が多いようで、コロナ対策の関係でロケがしにくいのが原因なんでしょうね。

マスクばかりの絵面も美しくはありませんしね。

 

箱根駅伝では驚きの結果となりました。

ここ数年、箱根駅伝=青学の動向となっております。

明日はどうなるのでしょうか? 

 

 

f:id:cairn3783:20210102220054j:plain

 

 

さて、

家族と話をして、本日まで正月休みということにしました。

明日はまだ3日ですが、明日からは各自動こうという事になり、そういう形でメリハリをつけます。

 

という訳で本日は物件検索だけをしたような状況です。

 

 また明日よろしくお願いいたします。