大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

今年を振り返る  出張・旅活編

こんにちはケルンです。

 

本日は雨の関東地方。

今日は5時に起きられまして不動産仕事を実施。

先日届いたコーヒーを淹れてカフェオレな朝食の後、

年末までツトメ仕事を頑張る妻社長を会社にお送りして、

キッチンを大掃除して、

ウッドブラインドを大掃除して、

もうお昼。

 

明日を清々しい大晦日に出来るように、今日はガシガシと動こうと思います。

 

 

 

さて、

今年は結構出張・旅行に行きました。

こういうスタイルで不動産活動をやりたかったので、6年経って形になった感が有ります。

 

行った先で不動産目線で考察する。

考察した内容を検証して、自分の活動エリアが良いのか、それとも見直した方が良いのかを考える。

考えをブログにまとめながら、再度自己検証する。

 

傍目に目れば、ただの旅行に見えなくもないと思いますが、かなり役立っています。

来年は、どの程度移動が許されるか分かりませんが、積極的にこのスタイルでいこうと思っております。

 

それでは2020年を振り返ります。

 

3月に軽井沢へ

いつもの軽井沢マリオットホテルstay。

写真はSAWAMURA(ベーカリー&レストラン沢村)と酢重正之。

 

 

 

 

6月に白馬へ

いつものコートヤードバイマリオット白馬stay。

 

NIKU雅

 

f:id:cairn3783:20201230124712p:plain

美麻珈琲

 

 

7月に札幌へ

はじめてのフェアフィールド・バイ・マリオット札幌stay。

2021年はお会いしたいGIANTS物件

 

 

7月に仙台へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

8月に山中湖へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

8月に横浜へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

9月に鎌倉へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

10月に日光へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

11月に京都へ

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

 

11月に修善寺

 

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

 

12月は諦めました。。

来年は札幌・京都はもちろんですが、宮崎・神戸に行きたいと思っております。

洗練された不動産経営者さんに会いながら、より不動産経営をブラッシュアップしていきたいと思っております。

 

2020年も明日で終わりですね。

頑張ります!

 

 

 

応援のクリックをよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ