大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のコーヒー 3

こんにちはケルンです。

都道府県を越えた移動も制限を解除されましたね。

 

本日は、物件の参考に信州へ来ております。

確認したかったのはコチラ。

 

 

www.miasacoffee.com

美麻珈琲です。

 

f:id:cairn3783:20200621164946j:image

 

 

こちらの建物は、なんといえばいいのか。。

ムーミンの世界から飛び出してきたような。

メルヘンだけどオシャレな建物です。

 

f:id:cairn3783:20200621171655j:image

 

中は落ち着いたブラウン基調の空間です。

山小屋、、とは少し違うのですが、ヨーロッパの山間の民家のような。

(いった事ないけどw)

 

そしてコーヒーとケーキをいただいて、豊かな時間を過ごしました。

 

f:id:cairn3783:20200621164941j:image

 

コーヒーは同店のブレンドをチョイス。

ローストが深めで、ワタシ好みです。

酸味は抑えられていて、苦みは焦げを感じさせる手前で上手くコントロールされています。

美味しい。

レベルの高いブレンドです。

 

そしてケーキ。
f:id:cairn3783:20200621164949j:image

サントアン・トリフケーキ。

こちら非常に美味しいデス。

チョコレートが特に美味しい。

ふくらみのある風味です。

昨年も一度食べたのですが、また食べたくなってコチラをチョイスしました。

 

 

美麻珈琲はずっと行きたかった店だったのですが、

昨年のGWに初めて訪ねてみて、素晴らしいロケーションと、

建物、空間。

レベルの高いコーヒーとスイーツ。

センスの良いJAZZとオーディオ。

スピーカーはKEF。

全てに魅了されました。


f:id:cairn3783:20200621164954j:image

 

都心のカフェとは一線を画す。

生活のワンシーンを豊かにしてくれる。

そんな素晴らしいコーヒー屋さんです。

 

あ、

ちゃんと内装の参考にしていますのでー。

そして、美麻珈琲を訪問している間に、

先日の内見者様から連絡が!

そちらは別記事でアップしますね。

 

応援よろしくお願いします。

  ↓


人気ブログランキング