大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン9 とコーヒー2

こんにちはツトメ中のケルンです。

 

本日のお昼パンは、またもや番外編。

木場付近におりましたら、お洒落で居心地が良さそうなカフェがありまして、勇気をフリ絞ってお邪魔しました。

 

https://pit-organic.com

 

 

内装はインスタで見てみて下さいネ。

https://www.instagram.com/pit.market.place/?igshid=12ne82t8dduxr

 

食べログにもまだない、新しいお店です。

 

まだ緊急事態宣言下の東京ですが、店内利用大丈夫だと優しいお姉さんが言って下さいました。

 

 

コーヒーとスコーンを注文。

良心価格です。

 

f:id:cairn3783:20200523144655j:image

 

 

こちらのお店、内装がなかなか素敵なのと、

東西に大きな開口があり、西側は道路、東側は木場の水路を使った親水公園に面しています。

 

とにかく気持ち良い。

置いてある物もなかなかセンスがいい。

 

新しそうだったので、オープンしたばかりか聞いてみると、

仲間でDIYで内装を仕上げて、1月にオープンしたのだけど、コロナで一時休業。

最近やっとオープンしたとの事。

 

カリタのナイスカットミル。カーキがカッコ良かったです。

 

// ]]>

 

ハーマンカードンのスピーカーAURAもさりげなく置いてありました。

 

 

 

あー。。。

心配だぁ。借入とかしてるよな。家賃も有るし。

頑張ってほしい。

 

また来ますからーと言葉を残して、ツトメ人仕事へ出かけました。

 

 

応援よろしくお願いします。

  ↓


人気ブログランキング