大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

音のある生活 1

音。

ワタシの暮らしになくてはならないモノ。

 

日々の暮らしの、とあるシーンで聴きたくなる名盤のキロクです。

 

f:id:cairn3783:20200506224217j:plain

 

 

 

 

 

 

 

第一回はコチラ。

 



Bill Evans / Waltz for Debby

 

 

なんてオシャレなんだろう。

 

先日 id:taishiowawa さんのツイートに反応した時は、

もうこのアルバムのイメージでした。

 

f:id:cairn3783:20200506222448p:plain

twitterより

 

pin.it

 

 

 

 ちなみにこの映画でテーマとして使われてたヨ。 

 

 

 

さて、ワタシはオーディオも好きなんですが、時代の流れか、めっきりCDを聞かなくなってしまい、先日自分のオーディオを思い切って売却してしまいました。

いまは 音 を楽しみたいときにはコレを使っています。

 
MOMAのパーマネントコレクションとしても有名な SOUNDSTICKS、
デザインも良いですが、音もなかなかバランスの良い逸品です。
 
ワタシの屋根裏空間で、音の波に漂う ジェリーフィッシュ
 
 
 
 
よかったら応援のクリックをお願いいたします!
  ↓


人気ブログランキング