大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

さあイマカラGWだヨ  大家業に励みましょう。but明日しか予定がない。。

本日は5月2日 土曜日。

なぜだかツトメ仕事でした、、。

そして19時くらいに仕事を終えて、

待ちに待った

 

f:id:cairn3783:20200502205504j:plain

 

突入だ!

明日からではなく、イマからだ!

 

しかーし、

止むを得ず、お出かけは自粛しなければ。。

 

こういった休みは、大家モード全開で行きます。

とはいえ、あまりやる事がないのです。

月初は送金明細も、請求書も、支払いも少ないので事務処理もすぐこなせてしまいます。

 

明日はジモティ入居者様へご挨拶に行って、

その足で埼玉の管理会社 CBK(仮)へ表敬訪問しようと思っています。

 

大家たるモノ、手土産は必須。

入居者さんとか、業者さんとかにチョコチョコ差し上げています。

なんだかんだ言って、贈り物文化は今の時代も大切ですよネ。

 

 

f:id:cairn3783:20200502210708j:plain

 

 

 

あとは2号 神奈川物件のリフォーム依頼のケリをつけて、

コロナ関係の各種対策が自分に適用されるか検証して、

通帳と睨めっこして、、

チマチマっと過ごす予定です。

 

 

本当は松本の常宿に行く予定だったのに。。

コロナの馬鹿。

 松本の物件が欲しいなあとも思っています。

 

 

 

よかったら応援のクリックをお願いします。

   ⇩ 


人気ブログランキング