大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

休日のパン 2

昨日の購入して今朝食べようと思っていたパンのお話です。

 

 お店は台東区田原町の ブーランジェ ボワ・ブローニュ。

cairnlcc.hatenablog.com

 

こちらのお店と言えば、レーズンパンです。

(巨砲のパンはナカッタ。シーズンの問題でしょうか?)

 

午後になると売り切れるようなので、外出自粛中とはいえ11時半に立ち寄りました。

(仕事中で外出中です。)

 

せっかくなのでハーフサイズでない一斤を。無事に購入できました。

 

f:id:cairn3783:20200429172506j:image

 

 

 

f:id:cairn3783:20200429172512j:image

 

 ずっしりと重い一品です。

鞄でつぶれないように細心の注意を払って持ち帰りました。

 

 

 

では。

パンに入刀。

 

f:id:cairn3783:20200429172536j:image

 

 なかなかのビジュアルです。

 

軽くトーストしていただきました。

 

f:id:cairn3783:20200429172541j:image

 

 レーズンが大変ジューシーです。

半面パン生地の個性は控えめのように思いました。

最近の個性が強い酵母パンを食べなれているからかナ。

 

 

 写真にちょっと写っていた愛用のカッティングボードと

SHIMANTO パン切ボード(1枚入)

 

 

 ブレッドナイフはコチラです。

Victorinox スイスクラシック ブレッドナイフ 6.8633.21E

 

 

 ブログランキングはじめました。良かったら応援のクリックをお願いします。

  ↓


人気ブログランキング