大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン 2

カテゴリー連載化をし始めた  お昼パン。

ツトメ人訪問先の関係で、

今週も清澄白河エリアの

ブーランジェリー麦彩 です。

 

今回は行ってビックリ‼️

11時半過ぎにお店を訪ねたところ

コロナ関係でパンをあまり焼いてないのか、

それとも、売れに売れたのか、

パンがほとんどありませんでした。

 

そんな訳で、ほぼ強制的に買ったのが

この2つです。

美味しかったア。。

 

 

苺あんパン  160円

 

f:id:cairn3783:20200417161357j:image

 

イチゴ大福のパンバージョンと言えば分かりやすいかな。

白パン生地がフワフワ、モチモチで、

とても美味しい。

餡も甘さ控え目、上品な味わい。

生地と苺と餡をいっしょにガブリといった瞬間はナカナカ最高です。

 

 

バスク風チーズケーキ 220円

 

f:id:cairn3783:20200417161411j:image

 

こちらのみたくさんありました。

焼きたてでした!

 

こちらのバスチー香ばしい!

卵の風味?中はなめらかで、優しい甘さ。

スフレのように口当たり滑らかで、

口の中で溶けるような食感。

美味しかったです。

周りのカップ部分に生地がこびりついちゃうのが残念かな。

モッタイナクテw