大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

本日のお昼パン  清澄白河 ブーランジェリー麦彩

コンニチハ!

ツトメ人ネタもタマにあげていきます。

 

ワタシのツトメ人ワークは、たいてい外出しています。

太るので、お昼は抜きが多いのですが、パンとコーヒーだけはベツ。

ツトメ人のひそかな楽しみデス。

 

本日は

清澄白河エリア

ブーランジェリー麦彩

 

詳しくは食べログを参照下さいネ。

 

麦彩
東京都江東区白河4-4-9
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13173411/

 

いろいろと食べたいパンがあって、オッさんリーマンが、少し狭めな店内をキョロキョロ。

マコトニハズカシイ。。

 

購入するのは大抵2つ。

 

f:id:cairn3783:20200409130055j:image

 

くるみとメープルとゴマのブレット

ひと口目がとってもさっくり食感!

甘みと香ばしさが広がりました。

 

 

f:id:cairn3783:20200409130156j:image

金時まめパン

マイフェイバリットなパンの一つ。

こちらは、パン生地が好みと違うかな。

ロールパンとかレーズンパンみたいに焼いてる方が好みです。

むかぁし食べた、札幌円山の地蔵商店で食べた豆パンが今のところ最高かな。

ということでマズマズ。

 

コーヒーは無難にセブンカフェの白い方。

熱めな状態ならコチラ。

飲み干すまでゆっくりなら青い方。

要は冷めたら、味の違いがかなりあります。と思います。

 

さっ。午後のお仕事。