大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

スルガ銀行 シェアハウス問題の件だヨ

f:id:cairn3783:20200330061357j:plain

スルガ銀行

こちらは日本橋のスルガビル。

三井不動産に売却されてますネ。

 

 スルガ銀行

思い切った決断となりましたネ。

 

www.asahi.com

 

 

先日、S銀行からの連絡で、(もはやS銀行というのも変ですが。。)

問題発覚した最初に相談受付をした人への方向性が出てきた。

というご報告を致しましたが、

こういうことだったんですネ。

cairnlcc.hatenablog.com

 

 

さて、ワタシもサラリーマン大家の王道(苦笑)として、

スルガ銀行とオツキアイしております。

 

正直そんなに嫌いな銀行ではありません。

行員の一人一人は実直なタイプが多い気がします。

銀行員のタイプについてお話ししだすと、ゴニョゴニョ。。。

敵を作る話ばかりになるのでイイニクイ。

 

スルガ銀行

スマホアプリがとても使いやすいです!

振込手数料も月4回無料でヤクニタツ(←借金大王特典)。

店舗も軒並みキレイ。(←儲かってるから)

 

同じ静岡のドン、アナザーS銀行に比べてユーザー目線で見ると勝っています。

このあたり、ワタシが住んでおります千葉県の銀行構図と全く一緒です。

 

C銀行=ドン。ユーザーフレンドリーとはイイニクイ。

K銀行=イメージアップ戦略に奔走中。

 

 

かなーり脱線しました。

スルガ問題。

わたしの訴えはどうなるの??

この問題は総力を挙げて今後もレポしていきますので、

ご関心が有る方、

同じ状況の方、

よかったら情報交換いたしましょう。