大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い予定は150万円。  今月は破綻しそうですヨ   現実逃避な朝

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを楽しみながら、 魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 溜まりましたー。。。。 書類と疲れ…

起業、独立をする人へ転職もおすすめだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 本日の関東は暑くなりそうです。 なん…

不動産に役立つハズのセミナーへ参加したヨ  ビジネスモデルとDX

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 昨日も暑かった、、と思ったら北海道も暑か…

不動産経営に使える内装事例だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って、自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 ツライ。 北海道からのこの蒸し暑さ…

北海道内地方のエリアリサーチと 北海道デュアルライフを考えたヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産もベネフィットで自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 今日で夏休みも最終日。 あっという間です…

不動産のトラブルは即解決が基本だネ   現場主義の必要性

こんにちはケルンです。 イン北海道。 いやバック イン ザ北海道! 北海道で物件やっぱり欲しいですー。 昨日、札幌市内を車で走行中にチャーリー・ワッツの訃報を知りました。 80歳。 ワタシはストーンズにはほとんど触れていませんが、チャーリー・ワッツ…

定説!! トラブルはなぜか旅先で発生するヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を築くべく奮闘しております。 昨日夕方より移動しまして北海道ナウです。 …

不動産経営者をしているから経営者の気持ちがわかるんだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメニン&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 昨日はツトメ先で今後数年から10年…

不動産は動かないと進まない & やりたい事とやる事だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 このところあまりスタFが聞けておりま…

不動産のご相談をいただき感謝 & ハイソ系実需売却の話だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 いつもよりブログを書き出す時間が遅…

賃貸経営者のための住宅ローン審査条件  ある都銀編だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 昨晩、家出をしました。 久しぶりに。…

魅力的な事業基盤構築プロジェクトをスタートできるカ⁈

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットを使って自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 関東は急に暑さがぶり返してきました…

7号 札幌近郊HMKの売却を振り返るヨ    4号売却との比較と、双方を売却した所感

こんにちはケルンです。 今朝は蒸し暑いですねー。 ワタシはまた新たな1週間のスタートです。 来週には北海道へ数日だけ帰省します。 昨日、大学の先輩が面白い告知を出していたので、即連絡をとってみました。 メチャメチャハードルがありますが、まさにワ…

売却で戻ってきた資金をどうするかと考えていると、問題も起きてきタ & ツトメ人が忙しくなるヨ

こんにちはケルンです。 40代の忙しくなってきたツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、 魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 ちと忙しくなりそうな事…

続報 賃貸併用住宅と 不動産は仲間に日々学ぶだヨ

こんにちはケルンです。 札幌を愛し、京都も愛する。 地縁を大切に、ピリッと刺激的な不動産事業で愛を表現したい。 そんな想いで今日もツトメ人なイケオジアラフィフズ。 女子力には自信と定評がある、、、と思っている。 そう、アナタのココロのジャンクBO…

買える物件を買うべきか、買いたい物件を探すべきか & 賃貸併用ブームだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都に約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 ツトメ人の皆さま、今日から仕事再開でしょ…

戸建てを買ってしまうかもしれないけど、近くの集合住宅が欲しい  ツトメ人ではスキルUP中だヨ

こんにちはケルンです。 40代のなんだかんだと熱心に働くツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを心がけながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 本日は終戦の日。 …

8000万円か9000万円か  ツトメ人よリ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 アー夏休み。。 絶賛有給がないワタクシです…

ツトメ先で 独立退職について話をしたヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産のベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 昨日は、朝飲んだクスリが効いたようで、一…

実録  湘南不動産視察ツアー   with kanaさん

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産気付きを大切にする経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産から得られるベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、 魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 「kanaさん…

不動産電話  3本の内容と 気候変動に対して思うことだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 不動産ベネフィットで自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 暑い。そして荒天によりまた豪雨被害が出てお…

奈良視察   stay in JW marriott

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ロウヒ癖経営者。 関東・北海道・京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを心掛けながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 すっかりタイミングを逃しましたが、本日は奈良・京都エリ…

2年ぶりのショールーム見学と衝動的に物件見学をしたヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産メイソウ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを過ごしながら、魅力的な事業基盤を築くべく奮闘しております。 オリンピック。 閉会いたしましたね。 子供と一緒に開会式を…

北海道戸建て決済が決まったヨ  & 木更津良いのか。。

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産シッタカ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を構築すべく奮闘しております。 昨日はツトメ人で23区内超一等地のお客様との打ち合わせが…

持てる者と、持たざる者の不動産   zoom座談会よリ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ネジなし経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築きたいと奮闘しております。 今日は土曜日。 なんとなく今日からサマバケな方も多いのか…

不動産経営での車の買い方が分かって嬉しい&コンプラと融資だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築きたいと奮闘しております。 オリンピックも終盤となりました。 この東京オリンピックは…

買付と不動産ワークとコロナワクチン1回目だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都に約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築きたいと奮闘しております。 左肩が痛いじゃない! 微熱がある。 昨日、一回目のワクチ…

不動産賃貸業の損益分岐点についてだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築くべく奮闘しております。 時は金なり ベンジャミン・フランクリンの金言 時間はお金同…

京都所有物件 隣地所有者との攻防だヨ  自分のスタF放送からのアンサーブログ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築くべく奮闘しております。 昨日の夜に感じた高揚感。 なんだコレは。。 あ、そっか。 …

デュアルライフと2億円だヨ  ニーノさんにおんぶに抱っこ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築きたいと日々取り組んでおります。 ダラダラ経営者のワタシは、昨晩も妻専務にアレはど…