大家とツトメ人

サラリーマンをしながら大家業にはげむ日々のブログです。保有戸数も借り入れもタップリあります。生涯困らないポートフォリオを構築しながら、おしゃれライフスタイルを送りたいそんな40代の日々です。 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いに不動産を勧めるべきか、どうなのカ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしくオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を築きたいと奮闘しております。 なんだか今週は長いなあ。 そして今日は7月の最終日ですね…

RCの体験を赤裸々に話すヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産ダラダラ経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしいオシャレライフを意識しながら、魅力的な事業基盤を目指しております。 最近ワタシのスタイルが伝播してきて、なんだか嬉しい気分です。 1年…

不動産は立地が大切だヨ  再認識

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 自分らしいオシャレライフを楽しみながら、魅力的な事業基盤を目指しております。 この出だしの自己紹介、Kさんに伝播した様子。ニヤリです。 詳しくは文末のリ…

札幌&空知 不動産出張を経てワタシのマインドだよ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を築きながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 札幌最高! 安田侃さんの作品と札幌の街並み 昨日は朝から深夜まで不動産三昧でし…

不動産出張 札幌2021 その1 建物視察〜空知へ そして重要な会議を予定

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を築きながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 今朝は札幌で朝を迎えました。 1年ぶりの第二の故郷札幌。 自分を自分らしくさせ…

物件売却で戻る資金をどうするだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を築きながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 本日は月曜日。 オリンピックも早4日目。 一気に来ましたねー金メダルラッシュ! …

ツトメ仕事は順調だけど新たな問題ガ、、、と北海道出張

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を築きながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 昨日は、スタFでだいぶ前に話をした世田谷区DTのお客様との打ち合わせ。 ご契約決…

不動産事業への家族の変化を感じれたヨ

こんにちはケルンです。 40代の不動産経営者&ツトメ人。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を築きながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 奈良・京都出張も終わり、今日から3日間は副業です。 そして月曜の夜からは北海道…

奈良市の中心街で不動産の価格利回りについて考えるヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を作りながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 さて、前回のブログの続きです↓ cairnlcc.hatenablog.com 今朝も奈良に居ります…

不動産な休日  エリアリサーチと勉強合宿中だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を作りながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 本日から世の中は連休ですね。 ワタシの連休は明日で終わります。 本当に休みとい…

条件が似た物件2軒の売却から重要な要素を学んだヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業基盤を整えながら、自分らしくオシャレライフを心掛けています。 昨日スタFを録りました。 門前仲町マリトッツォと 北海道 on https://t.co/eyMCQO…

朗報は突然二!   果報は寝て待て作戦が急に動いたヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力的な事業ポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心掛けています。 ワタクシ、今日から4連休です! とは言え、昨日はだいぶツトメ仕事で…

ついに義親へカミングアウト 事業拡大のチャンスは突然訪れル

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 魅力ある事業基盤を築きながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 本日は月曜日! ワタシにとってはツトメ人の週最終日。 建築系アルアルだと思いま…

取りやめた京都計画詳細だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 ハイ、こんにちはケルンです。 最近はこの「生涯困らないポートフォリ…

京都購入予定物件タイムアップを宣告だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 夏! 関東、梅雨明けしました。 秋を愛するワタシとしては感慨はあり…

3点ユニットのスペシャル改装が決まってきたヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけます。 100万円!! 誰とは言いませんが、爪にかけてきた費用だそうです。 ボデ…

周りの人間は物件や工事現場をしっかり見ているヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 View this post on Instagram A post shared by ケルン (@c.a.i.r.n) …

物件紹介依頼の種まきをあらゆる角度で行ウ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築して、自分らしくオシャレライフを心掛けています。 本日はブログの更新が遅くなりました。 珍しく昼寝を実施してしまい、も…

北の国の雪害修繕を手配するヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 昨日は疲れましたー。 蒸し暑い中歩くとしんどい。 暑いと電車の中で…

京都購入予定物件が曇ってきたカ⁈

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 この週末も不動産同志のみなさんはアグレッシブに活動されていたよう…

不動産事業方針と金融機関の捉え方だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 暑い。 蒸し暑い。 エアコンでカラダは冷える。 朝は怠い。 なんだか…

物件取得方法  一件で三件取得できル⁈

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオの構築をしながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 暑い。 蒸し暑い。 梅雨明けも未だですし、日本各地で梅雨終盤の豪…

不動産事業を広げられるアイデアの気づき  不動産タスク溜まったヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 梅雨明けは間もなく⁈ 毎朝雨なのは困ります(駅まで妻に送ってもらうか…

不動産経営の目標と、自分の目標

さこんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを築きながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 不動産経営者の(ツトメ人)休日。 もちろん経営者の活動をする日です!…

売り時が続いているいるのカ⁉︎ 最近の出来事

こんにちはけるんです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを心がけています。 今月後半には連休があります。 いまさらながら予定をどうしようかと…

本日は決戦⁉  日本政策金融公庫に融資面談にいったヨ SDGs

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築して、自分らしいオシャレライフを心掛けています。 今朝はミスドを食べました。(唐突ですが) 最近ミスドはつねにコラボ企…

不動産の出費は続くよ何処までモ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心掛けます。 和歌山党大会。。参加された皆様の経験にたいしてひたすら羨望です。 あ…

金融機関面談の資料を作って自社分析  ワタシはこんな人間だヨ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけています。 昨日、ツトメ仕事に邁進しておりましたところ、妻よりLINEが入りまし…

買い付け無事通る & ビジネスはGIVEが好キ

こんにちはケルンです。 40代のツトメ人&不動産経営者。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしいオシャレライフを心がけます。 本日は7月3日。 昨日は関西にて、ジュンゴロ大先生のツアーというプレミア…

不動産経営の恩恵だネ  ジュニアスイート ウェスティン都ホテル京都

こんにちはケルンです。 40代でツトメ人&不動産経営をしています。 関東、北海道、京都で約100室を運営。 生涯困らないポートフォリオを構築しながら、自分らしくオシャレライフを送ります。 7月に入りましたね。 梅雨ですね。 今日は昨日の振り返りはやめて…